YouTuberな俺の日常(オリオン日記)

YouTuberとして色んなジャンルの動画を撮影してます。その日々の想いや、記録、動画についてをブログに書いていきます!

動画ネタを取材しに広島県まで来てます!

今、岡山県に来てます!

もちろん動画ネタを撮影しにです。

地元が山口県なんですが、岡山県まで

来てます。遠いです(;'∀')

 

3~4日くらい滞在する予定です。

今まで、隣県の島根県鳥取県広島県

まで廻ったのですが、今回は岡山県ですね。

やはり、遠いだけあって、数日間は滞在

しないと、満足する本数まで取れませんね!

 

ちなみに、昼間は気になる場所や、観光地

などを撮影してます。夜はというと、

こうやってブログを書いてます!

 

どこで書いてるかというと、ファミレスです。

ジョイフルですね!電源が使えるし、しかも

24時間というね。いいですよ!

僕なんか、一品メニューを注文して、長時間

います(笑)

 

そのジョイフルで、YouTubeチャンネルの

チェックや、SNSなども書いたりしてます。

遠出するときは、必須な場所ですね!

 

ブログランキング村。クリックしていただけると更新のはげみになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ