YouTuberな俺の日常(オリオン日記)

YouTuberとして色んなジャンルの動画を撮影してます。その日々の想いや、記録、動画についてをブログに書いていきます!

遠出して帰ってきました!(岡山県から帰還)

広島県の次は岡山県ということで、岡山県

を巡ってきましたよ!面白かったです。

見どころ満載ですね。水没ペンションなんて

所なんて最高でした。めちゃくちゃ雰囲気

いい!!これはインスタに上げてます。

ぜひ見てみて下さい。

 

インスタ
https://www.instagram.com/tuborion/?hl=ja

 

実を言うとまだまだ見る予定だったんで

すが、トラブルが多すぎて、急遽帰還する

ことになったのです。しょうがないね(^^;

 

しかし、遠いねー!全部下道で行くと、

7時間くらいかかる・・・。高速だと半分

くらいか!でも高速代とられるよね。

時間を取るか、お金を取るかだね。

てかさ、夜走るのが一番いいんだよね。

昼間はダメだね・・・。渋滞がパネェ

 

でもまた、行きますよ!近々ね

今度は岡山県の津山の方に行きます。

実を言うとそっち方面が一番楽しみ

なんですよ!気になる場所が多い!

これは行くしかない!!

 

ブログランキング村。クリックしていただけると更新のはげみになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ