YouTuberな俺の日常(オリオン日記)

YouTuberとして色んなジャンルの動画を撮影してます。その日々の想いや、記録、動画についてをブログに書いていきます!

一番最初に投稿した動画っていうのがこれなんだけど!

YouTubeチャンネルを開設して一番最初に何を

投稿しようかと悩むわけです。チャンネルに

どんな動画を投稿するかは人それぞれだと思うん

ですが、自分は地域情報動画でした。

鹿のマスク(オリオン)を被って観光地を巡って、

音楽を付けてPVみたいを作る。

 

この動画を起点に、色んなジャンルの動画を

作っていきました。最初はマジで視聴回数が

増えなくて投稿しても一桁なんて当たり前

でしたよw

 

でも、当時は観光地を巡って、動画作成して

出来上がった作品を見るのが結果よりも楽し

かったですね。

 

それから徐々に視聴回数が増え始めましたね。

ただ、チャンネル登録者は全然増えませんでした。

最初のころは、好きだから動画投稿してるって

感じでしたね。

 

この下の動画が一番最初に投稿した動画です。


まるで別世界!! 大量の岩が・・・・。 Rocky mountain of another world

 

ブログランキング村。クリックしていただけると更新のはげみになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ