YouTuberな俺の日常(オリオン日記)

YouTuberとして色んなジャンルの動画を撮影してます。その日々の想いや、記録、動画についてをブログに書いていきます!

YouTube動画で一番バズった動画があります。


UFOキャッチャーで 熱帯魚ミドリフグ をゲット!!

この動画は2015年にアップした動画です。

現在では視聴回数844935回もいってます!

自分のチャネルの中で一番視聴されてます。

 

内容はUFOキャッチャーで熱帯魚ミドリフグ

取るという内容で、取れたんですが、機械の

トラブルで止まってしまいます。その後

係員を呼んで取ってもらうという内容です。

 

この内容で844935回も視聴されてるんです。

もちろんバズって数字が取れてるわけですが、

正直この内容で数字が取れてるのが不思議

なくらいです。

 

バズる要因がわからない場合って実は結構

あるんですよね。他の動画でもなぜか

視聴回数が取れてる動画って結構あります。

 

そういう面でも、とにかくたくさん撮って

投稿した方がいいのかもしれませんね。

 

ブログランキング村。クリックしていただけると更新のはげみになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ